AKASAKA BLITZ 5DAYS

11月21日(金)よりスタートする、Jがオーガナイズするスペシャルイベント「AKASAKA BLITZ 5DAYS」。その最終日、11月25日(火)のワンマン公演の模様がニコニコ生放送にて独占生中継されることが決まった。

【その他の画像】

このファイナル公演のチケットはすでにSOLD OUTしていることからも、チケットが手に入らなかったファンには、まさに吉報となる。 

ニコ生では、昨年10月23日に中継した渋谷CLUB QUATTRO公演に続き、2年連続でJのライブを生中継することになるが、前回の中継では、視聴者のコメントがまるで会場にいるオーディエンスかの如く盛り上がりを見せた。番組スタッフに、放送画面上が1つのライブ空間のようだと言わしめたほど、ニコ生史上においても他にはない特別な反響を得たとのこと。

11月21日の開催までいよいよあと一週間と迫った5DAYS。過去4度にわたりSHIBUYA-AXでの5夜連続公演を敢行し、自らの限界と闘い、さまざまな音楽と交わりながら“壁"を壊し続けてきたJが、さらなる熱と過去最大級の共鳴を集めながら、新たな聖地、AKASAKA BLITZで行う5夜連続公演をチェックしよう。

タルタロス RMT
FF11 RMT
ドラクエ10 RMT